仏教壮年会定例会(2009年1月)

午前中の婦人会に引き続き、午後7時から、順光寺仏教壮年会の1月定例会。
お勤めの後、勉強会&懇親会。

こちらも、今年1回目の会合ということもあり、坊守&若坊守が腕によりをかけた料理でおもてなし。
今日のメインディッシュは、坊守の自信作、ベトナム料理「チャークァ」。

ベトナム風のオムレツです。
壮年会の皆さまに大好評でした。

これからも会員を増やしていきたいという熱意のあるお声をいただきました。
また、今夜の夜行バスで京都に行く話をさせていただいたところ、雪のご心配もしていただきました。

雪で寒い中、ご参加いただき有り難うございました。
本年もよろしくお願いいたします。

(若院)

お気軽にご連絡ください

仏事(葬儀・法事・納骨など)のご依頼、順光寺門信徒会への入会のご相談など、電話・FAX・メールにてお気軽にお問い合わせください。

また、ご寺院さまの研修旅行・団体さまの研修会などでのご参拝も承っております。

取材のご依頼も下記連絡先よりお願いいたします。

順光寺は松江の城下町​の一角にあるため道が細く入り組んでおり、駐車スペースも限られております。道順や駐車場を案内させていただきますので、お越しになられる場合は、事前に当寺までご連絡願います。

0852-23-3718
0852-23-3718 (電話、FAXとも同じ番号です)
メールフォーム

この投稿へのコメント

  1. ONSAI said on 2009年1月11日 at 10:42 AM

    美味しそうですねぇ~。
    これだと、ビール?、ワイン?…
    すぐに「お酒は、何が合うのかな?」と
    考えてしまいました(^_^;)
    京都、気をつけて行ってらっしゃいませ。
    …… いいなぁ!

  2. 順光寺若院 said on 2009年1月11日 at 10:28 PM

    >ONSAIさん
    おかげさまで、無事京都から戻りました!
    現在、報告記事の作成中です。
    この料理には、ビールと芋焼酎の湯割りが合いますよ!
    といいつつ、ONSAIさんのコメントを拝見して、ワインも合うかも・・・と、感じたワイン好きの若院でした(笑)