仏教壮年会定例会(2009年4月)

順光寺仏教婦人会の総会&お花見に引き続き、午後7時より、順光寺仏教壮年会の定例会。
4月は、恒例の「出張定例会」。会員の方のご自宅で懇親会を行います。

滝の流れる立派な庭と茶室がある会員の方のご自宅にお邪魔しました。
ご仏壇の前で全員でお勤め。軽い打ち合わせの後、ご自慢の茶室にて懇親会。

順光寺仏教壮年会会長の奥さまと、奥さまのお友達がご用意された料理を堪能。
先日のお取次ぎの際、お土産にいただいた阿須那の地酒を皆さんにもおすそ分け。

今後の仏教壮年会の取り組みや、お寺の運営について、話が弾み、春の夜がふけていきました。

(若院)

お気軽にご連絡ください

仏事(葬儀・法事・納骨など)のご依頼、順光寺門信徒会への入会のご相談など、電話・FAX・メールにてお気軽にお問い合わせください。

また、ご寺院さまの研修旅行・団体さまの研修会などでのご参拝も承っております。

取材のご依頼も下記連絡先よりお願いいたします。

順光寺は松江の城下町​の一角にあるため道が細く入り組んでおり、駐車スペースも限られております。道順や駐車場を案内させていただきますので、お越しになられる場合は、事前に当寺までご連絡願います。

0852-23-3718
0852-23-3718 (電話、FAXとも同じ番号です)
メールフォーム