「桂三段だんだん寄席@順光寺」開催のお知らせ

2012年8月18日(土)14時半から、吉本興業「住みます芸人」桂三段さんの寄席を順光寺で開催します。

その名も「桂三段だんだん寄席@順光寺」。
真夏の土曜のお楽しみ。順光寺の本堂で一緒に落語を楽しんでみませんか?

桂三段さんは、「住みます芸人」として島根県各地で精力的に活動をされている落語家さん。
個人的にお世話になっている方のご紹介により、順光寺での寄席が実現しました。

初回打ち合わせは6月7日、順光寺で開催。楽しい打ち合わせでしたよ。

DSC09168.JPG

寄席の詳細は次の通りです。皆さんのお越しをお待ちしています。

【イベント名】
桂三段だんだん寄席@順光寺

【日時】
2012年8月18日(土)14:30~16:00(14:00開場)

【会場】
順光寺(松江市石橋町44)

【木戸銭】
500円

【お申込方法】
事前予約は不要です。当日順光寺にお立ち寄りください。

【アクセス】
できるだけ、公共交通機関をご利用ください。
・松江駅方面から
  島根大学行きのバスに乗り、「石橋3丁目」で下車。
  徒歩で1分。
・島根大学方面から
  松江駅行きのバスに乗り、「石橋3丁目」で下車。
  バス停前の参道からお越しください。

また、順光寺のお隣、光徳寺さまのご好意により駐車場をお借りしています。
お車でお越しの方はこちらをご利用ください。
 (詳細地図→ http://g.co/maps/s7c7c

【関連サイト】

桂三段の『毎日がエブリディ!』

あなたの街に”住みます”プロジェクト – 吉本興業

お気軽にご連絡ください

仏事(葬儀・法事・納骨など)のご依頼、順光寺門信徒会への入会のご相談など、電話・FAX・メールにてお気軽にお問い合わせください。

また、ご寺院さまの研修旅行・団体さまの研修会などでのご参拝も承っております。

取材のご依頼も下記連絡先よりお願いいたします。

順光寺は松江の城下町​の一角にあるため道が細く入り組んでおり、駐車スペースも限られております。道順や駐車場を案内させていただきますので、お越しになられる場合は、事前に当寺までご連絡願います。

0852-23-3718
0852-23-3718 (電話、FAXとも同じ番号です)
メールフォーム