「寺カフェ@順光寺 Vol.5」開催のお知らせ

法話×お茶×フラワーカウンセリング

寺カフェ@順光寺順光寺の本堂で行う、法話とお茶とフラワーカウンセリングのコラボイベント「寺カフェ@順光寺」Vol.5のご案内です。

5回目となる今回は、11月16日(土)の14時から開催。順光寺の本堂にカフェメニューをご用意します。(前回の様子)

そして、川島愛子さん(癒しサロン 優しい音)にフラワーカウンセリング & 原田香織さん(お茶の原田産業)のお茶のワークショップでゆったり楽しんでください。
お茶とお花という、自然の恵みでリラックスしていただけます。

15時半から、若院 豅 純吾により法話をさせていただきます。

お寺は「気づき」を得るところ。本堂で日常をちょっと離れ、自分の内面を見つめてみませんか?
秋も深まるこの時期、紅葉も楽しめるかもしれませんよ。

詳細は次の通りです。どなたでもお気軽にご参加いただきます。ご来場をお待ちしています。

寺カフェ@順光寺 Vol.3

日時

2013年 11月16日(土)14:00~17:00
※この時間帯で出入りは自由です。お好きな時間にお越しください(事前申込は不要です)。法話は15:30~16:00を予定しています。

場所

順光寺(松江市石橋町44)

参加費

入場は無料。カフェは別途料金をいただきます。

スタッフ

・法話・・・ 豅 純吾(順光寺)
・フラワーカウンセリング・・・川島愛子(癒しサロン 優しい音)
・日本茶ワークショップ、フラワーカウンセリング・・・原田香織(お茶の原田産業)

駐車場

順光寺のお隣、光徳寺さまのご好意により駐車場をお借りしています。
お車でお越しの方はこちらをご利用ください。»詳細地図

お気軽にご連絡ください

仏事(葬儀・法事・納骨など)のご依頼、順光寺門信徒会への入会のご相談など、電話・FAX・メールにてお気軽にお問い合わせください。

また、ご寺院さまの研修旅行・団体さまの研修会などでのご参拝も承っております。

取材のご依頼も下記連絡先よりお願いいたします。

順光寺は松江の城下町​の一角にあるため道が細く入り組んでおり、駐車スペースも限られております。道順や駐車場を案内させていただきますので、お越しになられる場合は、事前に当寺までご連絡願います。

0852-23-3718
0852-23-3718 (電話、FAXとも同じ番号です)
メールフォーム