「寺カフェ@順光寺 Vol.6」開催のお知らせ

法話×お茶×フラワーカウンセリング

寺カフェ@順光寺

毎回好評をいただいていている、順光寺「寺カフェ」。
法話とお茶とフラワーカウンセリングとのコラボイベントです。

お茶とお花、自然の恵みでリラックスしていただき、ゆったりしたところで、仏教のお話しをお聞きください。
お寺は「気づき」を得るところ。順光寺の本堂で日常をちょっと離れ、自分の内側を見つめてみませんか?

5月17日(土)の14時から開催。順光寺の本堂にカフェメニューをご用意します。
新緑の季節、順光寺の本堂で心やすらぐひとときを過ごしてみませんか?
詳細は次の通りです。どなたでもお気軽にご参加いただけます。ご来場をお待ちしています。

※松江歴史館で開催している「松江お坊さんカフェ」とは別のイベントです。

寺カフェ@順光寺 Vol.6

寺カフェ Vol.6 フライヤー(PDF)

日時

2014年5月17日(土)14:00~17:00
※この時間帯で出入りは自由です。お好きな時間にお越しください(事前申込は不要です)。法話は15:30~16:00を予定しています。

場所

順光寺(松江市石橋町44)

参加費

入場は無料。カフェ・フラワーカウンセリングは別途料金をいただきます。

スタッフ

・法話・・・ 豅 純吾(順光寺)
・フラワーカウンセリング・・・川島愛子(癒しサロン 優しい音)
・日本茶ワークショップ、フラワーカウンセリング・・・原田香織(お茶の原田産業)

駐車場

順光寺の本堂裏の駐車場をご利用ください。(川沿いの狭い道ですので、運転にはお気をつけください。お隣り光徳寺さまの駐車場は利用できません。ご了承願います。)

お気軽にご連絡ください

仏事(葬儀・法事・納骨など)のご依頼、順光寺門信徒会への入会のご相談など、電話・FAX・メールにてお気軽にお問い合わせください。

また、ご寺院さまの研修旅行・団体さまの研修会などでのご参拝も承っております。

取材のご依頼も下記連絡先よりお願いいたします。

順光寺は松江の城下町​の一角にあるため道が細く入り組んでおり、駐車スペースも限られております。道順や駐車場を案内させていただきますので、お越しになられる場合は、事前に当寺までご連絡願います。

0852-23-3718
0852-23-3718 (電話、FAXとも同じ番号です)
メールフォーム