葵ハープ教室コンサート Vol.2

本多先生の演奏が始まりました。素晴らしい音色。

順光寺で定期的に開催されている「葵ハープ教室」。第2回目のコンサートが12月4日、順光寺のアトリエで開催されました。
生徒さんたちの演奏、主宰の本多真理先生の演奏、そしてカリンバ教室の生徒さん&佐賀先生によるカリンバ演奏と盛りだくさんな内容となりました。

こちらは、順光寺のライブイベントでお馴染み、「まい&れいれい」まいさんのバイオリンとハープ演奏のコラボ。

DSC01460.JPG

小学生の生徒さんによる演奏。

DSC01467.JPG

本多先生とれいれいさんのコラボ。

本多先生とれいれいさんのキーボードのコラボ。

カリンバ教室の生徒さんの演奏。

DSC01491.JPG

そして、カリンバ教室主宰の佐賀先生の演奏。

DSC01493.JPG

コンサートの最後には、本多真理先生の演奏で恩徳讃を全員で斉唱。

順光寺にハープとカリンバの音色が響いた素敵な一日でした。
お越しいただいた皆さま、ご出演の皆さま、そして本多先生、佐賀先生、有難うございました。
また次回の開催が楽しみです。

なお、葵ハープ教室では、生徒さんを募集しています。詳細はリンク先をご覧ください。
» 葵ハープ教室

  • ブックマーク

この記事を書いた人

豅 純吾

豅 純吾

浄土真宗本願寺派 順光寺 住職(宗教法人代表役員)。
Webデザイナー・グラフィックデザイナー・カメラマンとしても活動(個人の公式サイト
地元・松江の観光振興にも携わっており、チーム水燈路運営委員会で広報を担当。

お気軽にご連絡ください

仏事(ご葬儀・ご法事・お仏壇参り・納骨など)のご依頼、参拝のご相談など、お気軽にご連絡ください。

お電話

メール

※メールフォームは、スマートフォンからも送信いただけます

LINE

※住職(豅 純吾)のプロフィールが表示されます

Facebookメッセンジャー

※住職(豅 純吾)のFacebookプロフィールが表示されます