「寺マルシェ」駐車場、交通機関に関するお知らせ

まつえ 寺マルシェ

11/23に順光寺で開催する「寺マルシェ」にご来場の皆様へ駐車場、交通機関に関するご案内です。

順光寺、並びにお隣の光徳寺さまの駐車場は当日ご利用いただけません。
お車でご来場の方は、係員の指示に従って城北公民館駐車場をご利用ください。公民館のご厚意でお借りしていますので、当日は絶対に他の公民館利用者の妨げにならないようにご注意ください。

満車の場合、県庁など公共施設の駐車場、または大手前駐車場などお近くの有料駐車場をご利用ください。 近隣のご迷惑になりますので、指定された場所以外への駐車はくれぐれもご遠慮ください。

ありがたいことに各方面から反響をいただいており、当日は混雑が予想されます。なるべく公共交通機関を利用してご来場ください。この機会に石橋町界わいをぶらりと歩きながら、歴史や文化、産業に触れてみてはいかがでしょう?それではご来場お待ちしています!

■バスでお越しの方:
松江市営バス(停留所の選択:「石橋三丁目」)

■お車でお越しの方:
駐車場 城北公民館 http://yahoo.jp/HQGd6S

大きな地図で見る

■まつえ寺マルシェとは…
地域コミュニティの中核である「お寺」を会場として、地元の人や若者たちによる生産物の販売、芸術文化の発信など、人々が交流し憩いを感じていただくイベントです。
11月23日(土)14時~18時まで、石橋町の順光寺で行います。お誘いあわせの上、ふるってご参加ください。皆様のご来場お待ちしております!
»地域交流イベント「寺マルシェ」開催のお知らせ|順光寺公式サイト

お気軽にご連絡ください

仏事(ご葬儀・ご法事・お仏壇参り・納骨など)のご依頼、参拝のご相談など、お気軽にご連絡ください。

お電話

メール

※メールフォームは、スマートフォンからも送信いただけます

LINE

※住職(豅 純吾)のプロフィールが表示されます

Facebookメッセンジャー

※住職(豅 純吾)のFacebookプロフィールが表示されます