寺報「順光寺だより」第2号

寺報「順光寺だより」第2号

順光寺の寺報(ご門徒向けの会報)「順光寺だより」第2号を発行する運びとなりました。(冒頭の画像をクリックするとPDFファイルが開きます)

サイズはA4サイズ。創刊号から2ページ増えて8ページの紙面となりました。

寺報「順光寺だより」第2号

今回から、ご門徒さんのコーナーをより充実したものにしました。皆さんのご協力のおかげで、今回も素敵な寺報が完成しました。

先日、順光寺門信徒の皆さまに郵送で送付させていただきました。併せてこのサイトでも、紙面のPDFファイルを公開します。(「順光寺だより」バックナンバー一覧のページからダウンロードいただけます)

発送作業の様子

1月29日、編集委員の皆さんと一緒に発送作業を行いました。

編集委員の皆さんには、編集・校正・発送などご協力をいただきました。この場を借りてお礼申しあげます。

  • ブックマーク

この記事を書いた人

豅 純吾

豅 純吾

浄土真宗本願寺派 順光寺 住職(宗教法人代表役員)。
Webデザイナー・グラフィックデザイナー・カメラマンとしても活動(個人の公式サイト
地元・松江の観光振興にも携わっており、チーム水燈路運営委員会で広報を担当。

お気軽にご連絡ください

仏事(ご葬儀・ご法事・お仏壇参り・納骨など)のご依頼、参拝のご相談など、お気軽にご連絡ください。

お電話

メール

※メールフォームは、スマートフォンからも送信いただけます

LINE

※住職(豅 純吾)のプロフィールが表示されます

Facebookメッセンジャー

※住職(豅 純吾)のFacebookプロフィールが表示されます