本堂改修工事が始まりました

新年度を迎えた2019年4月1日、本堂に足場が組まれました。今日から本堂改修工事が始まります。

門信徒の皆さまが参拝しやすい環境を作ることを目的とした事業です。本堂の周囲に足場を組み立て、屋根と梁の改修、屋根の下地・補強工事を行います。

また、本堂の耐震補強工事も行います。併せて本堂の建具工事、向拝の補修などを行う大規模な工事となり、竣工は秋を予定しています。

門信徒の皆さまのお力添えをいただきながらの事業です。皆さまのご協力に感謝申しあげます。

工事期間中、ご参拝・ご法事・お墓参りでお越しの方にはご不便をおかけいたしますが、ご容赦願います。

  • ブックマーク

この記事を書いた人

豅 純吾

浄土真宗本願寺派 順光寺 住職(宗教法人代表役員)。
Webデザイナー・グラフィックデザイナー・カメラマンとしても活動(個人の公式サイト
地元・松江の観光振興にも携わっており、チーム水燈路運営委員会で広報を担当。

お気軽にご連絡ください

仏事(ご葬儀・ご法事・お仏壇参り・納骨など)のご依頼、参拝のご相談など、お気軽にご連絡ください。

お電話

メール

※メールフォームは、スマートフォンからも送信いただけます

LINE

※住職(豅 純吾)のプロフィールが表示されます

Facebookメッセンジャー

※住職(豅 純吾)のFacebookプロフィールが表示されます